2007年01月17日

MAXがやってきたぁ〜

P1180013a.jpg

MAX 1.15kg

衝動買い!
犬に衝動買いがあるのかな・・・と思うけど。デモホントに
これぞ衝動買いでした。(笑)

子供が使っていたサークルの板4つをつなげて
簡易ケージを作ってベッドマットを置いたら
安心したのかすぐに爆睡!眠い(睡眠)
かわいい〜。

夜も泣くことも無く、朝までぐっすり寝ていた様でした。

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

家に来て10日程経ったよ・・・。

P1250029a.jpg
MAX 1.35kg

MAXが我が家に来て2週間ほど・・・。
慣れてきたけど、甘噛みが凄くてびっくり!!
あと・・・食糞フン
すぐに取らないと・・・
あ!っと言う間に食べちゃうのぉ〜。顔(汗)バッド(下向き矢印)

ホントに落ち着くのか心配な毎日。

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

MAX3ヶ月!

P2020002a.jpg
MAX 1.8kg

生後3ヶ月です!!!
そして来週で我が家に来て1ヶ月デス。
最近ではケージの外に出たいときには催促するように!

上の写真は、写真を撮ろうとする私のカメラのストラップを
引っ張るMAXデス犬(足)

段々と毛も伸びてきて・・・モサモサMAX。(笑)

来週はトリミングだよ。

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

初トリミング 

IMG_5322.01 200702151.jpg

MAXが我が家に来て約1ヶ月!
段々とMAXも慣れていた様です。
それと共にもさもさになってきたのが
MAXの毛!
今日はシャンプーとちょっと毛を揃えてもらいに
お出かけに行って来ました。
さっぱりして帰ってきましたぁ〜。

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

ワクチンしてきましたぁ〜

注射P3010015a.jpgP3010013a.jpg
MAX 2.3kg

MAXが始めて我が家に来た時の体重の2倍!になりました。
相変わらず食糞フンエサは10秒で食べたり・・・と
悩みもいっぱいですが、元気一杯なのでま・・・いっか。顔(笑)

3回目のワクチン注射終了〜
後は1ヶ月後に狂犬病したら散歩へGoダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

こたつって気持ち良い〜

;P3120019a.jpg

こたつで気持ちよさそうに寝転がっているのは・・・
そう!MAXです。
ポカポカ感が止められないんだ〜って感じで
こたつから出てこようとしないMAXです。顔(イヒヒ)

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

歯がグラグラだよ!

P3270059a.jpg

まったりぃ〜のMAXです。

最近歯がグラグラになってきてます。
でも抜けた歯を食べてしまう事があると聞くので
みつけられるかなぁ〜。
抜けるときが分かるものなのかな??

子供だったら「ママ歯がぬけた〜」って言ってくれるけど
犬(笑)は言ってくれないものね・・・。犬(足)

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

トリミング

P4060068a.jpgP4110071a.jpg

MAX 2.9kg
トリミング前の写真とトリミング後の写真でーす。
キャー出てきたときにはまるで別犬!!!
爆笑でしたぁ〜。顔(笑)Good

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

今おもちゃで遊んでるのぉ〜

P4280095.JPG
お友達からおもちゃが送られてきました。
サーフボードの形をしていて、押すとピコピコって鳴ります。
MAXは新しいおもちゃが大好き!!
ずーっと遊んでいます。
写真は今遊んでるの邪魔しないでよぉ〜
ッテカンジ??

本日の体重3.65kgでした〜。犬(足)
ニックネーム sachi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ゴロ〜〜ン

P5090146.JPG

ボク散歩もしてきたしチョット眠いの・・・眠い(睡眠)
はぁ〜ムートンはふわふわで気持ち良い〜。ぴかぴか(新しい)
写真は撮っても良いけど、邪魔しないでね犬(足)

MAX昨日で6ヶ月!
ニックネーム sachi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

MAXもうすぐ7ヶ月

P6070180a.jpg

今日はトリミングに行って来たから耳もきれいだよぉ〜。
でも疲れた・・・ちょっと寝かせてね眠い(睡眠)

体重は4.5kg犬(足)

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ぎゃ!サラダ食べられた〜

夕ご飯の準備をしながかキッチンとダイニングを行ったり来たりしてたら
ふと見ると犬(笑)がイスの上に座って、
タロウのサラダを食べてるぅぅぅ〜むかっ(怒り)
「こらーがく〜(落胆した顔)」って怒ったら
口をむしゃむしゃしながら逃げる!逃げる!!

イスにも飛び乗れる様になったのね・・・。
イスを出しっぱなしにしないようにしないとあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ベッドマット食べられたぁ〜

エサも食べて、ゴキゲンのMAX。
ケージの中からベッドマットを出して来ているのは
横目で見えたのだけど、どこかに持っていって寝るのかな眠い(睡眠)
なんてのんきに考えながら掃除をしていたら・・・。

ふとみるとMAXのベッドマットがびりびりに破かれているexclamation×2
オマケに中のウレタンがどう見ても手のひらサイズ分くらい
無くなっているし・・・あせあせ(飛び散る汗)

私の心配をよそにMAXは「なに?」って顔して私を見てるョ顔(汗)
さぁ〜どうしよう!!!!って気分の私。
病院?それともこのままで大丈夫???
そうだ聞きに行こう!
ベッドマット片手に散歩で何度か会って、お話ししたことのある
ゴールデンレトリバーのアポロちゃん宅へ直行!!
事情を説明し、ウレタンの無くなったマットを見せたら、
大丈夫かもしれないけど、詰まったら開腹手術になるかもexclamation×2
でも今なら病院で吐き出させる事が出来る・・・と教えてくれた。

話を聞いてすぐに犬(笑)病院へ Let's Go!!車(セダン)

薬を飲まされ新聞紙を敷き詰めた病室を歩き回るMAX。
すると数分後に吐き出した!吐き出した!!
結構大きい固まりのウレタンが出てきたよぉ〜。

やっぱりまだ目が離せないのね・・・。と思った1日でした。
つかれた・・・

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

レインコートと格闘!



レインコートを頂きました。
でもMAXは・・・お気に召さない様子ふらふら
少しずつ慣れさせるしかないかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

まだ??

20071002_001a.jpg20071002_005a.jpg

先日すみさんに、手作りジャーキーを頂いて以来
手作りジャーキーが大好きなMAX。
一昨日もちょこっとだけつくってあげたら・・・
出来上がるまでずーっとこの状態のMAX!顔(笑)

この姿見るとまた作ろうか??って聞いてあげたくなっちゃう
のよねぇ〜。(笑)


話は変わるけれど、ホントは日付順にMAXの日記を付けるんだ!
と言う気合いでやり始めたこのブログ。
でも・・・現実は数日やったらそのまま〜。 
キャーやりっぱぁ〜の私の性格がでてる!!

ニックネーム sachi at 21:23| Comment(2) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

キッズダム

千葉市の学校は現在2学期制。
・・・なので秋休みがあるんです。
今日から秋休みがスタートなので、友達親子と一緒に
旧千葉県子供の国に行ってきました。
現在はキッズダムと名前を変えてリニューアルオープンされてました。

中は子供の国のころとあまり変わってなかったのですが、
近々ドッグランがオープンする!との事。

今日はお留守番だったけど、ドッグランがオープンしたら
今度は一緒に行こうね黒ハートMAX犬(笑)exclamation

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

食事会

今日は弟夫婦が両親、私たち家族を招待してくれて、
目黒雅叙園でランチでした〜。ぴかぴか(新しい)
中華料理だったのですが、いろいろと出てきておなかいっぱい!!
おいしかったぁ!揺れるハート

目黒雅叙園には結婚披露宴の相談に来ているカップルが沢山
いました。
それにウエディング姿の新婦さんが案内の方と一緒に
移動していたり・・・と幸せカップルを沢山見た気分です。(笑)
最近結婚式にお呼ばれもトンと無くなりましたからねぇ〜顔(イヒヒ)

それで思い出した!我が家の結婚記念日!!!
明後日の10月8日だぁ〜。13年だぁ〜!

目黒雅叙園からは、両親と一緒に実家に来ました。

犬(笑)は車のキャリーの中で静かに眠い(睡眠)待っていてくれました。
今は実家で、のびのび〜としてます。

ニックネーム sachi at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

新潟の新米!

柏崎に住む親戚の家まで、新米を取りに行って来ました〜。
2ヶ月ほど前に地震のお見舞いに行ったときには
魚沼の辺りはまだ↓の様でしたが、
20070819_079.JPG

今回はすっかり刈り入れもすんで↓の様になってましたぁ。
20071007_026a.jpg

新米楽しみだ〜!!!
20071008_047a.jpg

今日のMAX犬(泣)
今日は沢山のお米を持って帰ってこなくてはならなかったので、
MAXと実家の犬(笑)馨ちゃんはお留守番でした・・・。
ゴメンねぇ〜。新米味見させるから許してねぴかぴか(新しい)

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

まったり・・・な一日

一昨日は都内、昨日は新潟・・・とあっちこっち移動で
疲れたので、今日はみんな朝からのんびりぃ〜な一日でした。

20071008_043a.jpg20071008_044a.jpg

馨ちゃんとMAXも今日はみんなが家に居てうれしそう!!
タロウも今日はのんびり読書です・・・。(マンガ?)
20071008_042a.jpg

オマケ
布団を片づけていたらMAXが居なくなった!!
そしたらこんな所にぃ〜。
20071008_035a.jpg


あ!今日が結婚記念日だった。ハハハ
ニックネーム sachi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

今朝はポカポカ

散歩犬(足)フン;&エサも終わったMAX犬(笑)
後は日なた晴れを探してのんびりポカポカ眠い(睡眠)
なんだかとっても気持ちよさそう!!
IMG_0458a.jpg

今日はパパの誕生日!
タロウは自分のお金でビールを買ってあげて、
私は毎度おなじみイベントの時にテーブルを盛り上げてくれるパエリア作り!!
そしてお友達から「2度目のハタチおめでと〜」とバースデーが届いた。
パパも今日はいつもより早く帰宅してくれたので3人でバースディディナー!

そうそうここ数日タロウの出費が続く・・・
と言うのも一昨日はブログにも書きましたが結婚記念日!
お祝いに・・・と私がほしがっていた↓を買ってくれたのですハートたち(複数ハート)
IMG_0463a.jpg
今朝は朝食から家族揃ってカプチーノ喫茶店
美味しかったよぉ〜。 タロウありがと〜。

オマケ・・・学校から帰ってきて宿題をするタロウにペッタリ!のMAX。
IMG_0465a.jpg

ニックネーム sachi at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

気が付いたら11ヶ月!

20071011_002a.jpg

人間達のイベントですっかり忘れていたけれど・・・
MAX11ヶ月になってた・・・。顔(ペロッ)

来月からは「どのくらい?」って聞かれたら
「1才です〜」になるんですねぇ。
「○ヶ月ですぅ〜」って言う響きが好きだったんだけどなぁ。(笑)

そうだ!MAXの体重を量らなくっちゃ!
MAXを抱えてまず体重計へ・・・その後私1人で。ハハハ
結果4.8kg でした犬(足)
先月辺りから4.7kgと4.8kg辺りで落ち着いてますね。

MAXも来月で1才!
実は私と同じバースデーバースデー顔(笑)

ニックネーム sachi at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

公園でお散歩

夕方から犬(笑)のお散歩に車(セダン)でちょっと離れた
公園まで行って来ました〜。

公園に着いて、外に出たらMAXは大喜び!!
ぴょんぴょん跳ねながら走っていきます。犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

すると向こうからウェルシュコーギー犬(笑)×2匹が歩いてきます。
うれしそーに近づくMAX。(笑)
コーギーちゃん達とあいさつを交わし、芝生の方へ歩いていくと・・・

ありゃ?あっちもこっちも
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)(笑)
なんだかわんちゃんいっぱいだなぁ〜と思っていたら
どうも何かイベントしていた様です。

20071014_005a.jpg

20071014_006a.jpg

写真はお散歩中のMAX&ウェーブボードをするタロウを追うMAXです。

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

家庭内LAN強化!!

我が家は光ケーブルを使っているのですが、
ケーブル引き込みは2階のお部屋にしています。
そこから用のCD管と呼ばれるホースを通して一階まで
自分でLANケーブルをひいてきています。
(ホントは無線でも良いんですけどね・・・今持ってるのは
調子が良かったり悪かったり・・・で安定しないんです。)

途中でハブも付けているのですが、
どうも最近調子が悪い!
良く調べたら2階でパソコン使えばかなりの速度が出ているのに
1階でパソコンを使うと10メガ出てない・・・何故???
ッテコトで、この週末ダンナと二人で頑張りました!!!
ケーブルを新しい物に変え、ハブも新しい物にチェンジ!!
そしたらGood顔(メロメロ)。バッチリハートたち(複数ハート)です。

私とダンナがケーブル工事に熱中しているとき
すっかりほっとかれたタロウとMAXあせあせ(飛び散る汗)
ふと見ると本を読むタロウの膝で犬(笑)寝てました・・・。

ニックネーム sachi at 08:52| Comment(4) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

今日は朝から良い天気



今日は朝からとっても良い天気晴れ
ニュースでも「今日はお布団干すのに最適デスexclamation」と言ってました。
だからかな?MAXのお散歩犬(足)に行ったら沢山の家の
ベランダにお布団が干してありました。
さぁ〜MAXのマットも干そうかなぁ。

↑は今朝のMAX犬(笑)
私たちがリンゴを食べていたら、欲しくて欲しくてプルプル震えだして
しまいました。わーい(嬉しい顔)
(あ。プルプルは撮ること出来なかったの)
きっと私の膝に飛び乗りたい気持ちを抑えに押さえていたのでしょうね〜。

あ!そうだ!!
今日お散歩の時に犬(笑)フンが落ちてましたたらーっ(汗)
おまけに誰かが踏んだような後があり、
テン・テン・テン・と後が続いてるのあせあせ(飛び散る汗)
自転車か?足だったのか?・・・どちらにしても出勤・登校の時
だったのだろうなぁ〜と考えてしまいました。
最近近所で放置フンが多すぎる・・・。ちっ(怒った顔)

ニックネーム sachi at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

あ〜驚いた!!

昨日夕方タロウを英会話教室に連れて行って、
ビルの入り口の前に居たら、1人のお爺ちゃんが寄ってきて
「なんて犬?」って聞いてきたんです。
「ミニチュア・シュナウザーです。」って答えたら
MAXをじーっと眺めていきなり!ポケットから何かを出して
ポーンと投げたんです。
え?なに??状態の私。
よく見たらワンちゃん用のジャーキーでした。
MAXはクンクンと匂いをかいで食べ始め、
私も「あ。ありがと〜ございます・・・。」って言ったら
もう1つポーンと投げた・・・。
一体何個ポケットに入れてるんだ??顔(汗)
そしたら「うちにも柴犬が居るんだ。」とつぶやき
お爺ちゃんはまた歩いて言ってしまいました・・・。

なんだかビックリだった私・・・。
でも考えれば、塩味のキツいお菓子とかじゃ無くて、
きちんと犬のお菓子くれるなんて良い人なんですよね・・・。(?)
でも・・・あげる前にあげて良いか聞いて欲しかった・・・。

そうそう昨日はご近所のゴールデンレトリバーのアポロちゃんが
遊びに来てくれました。
丁度出来上がったささみジャーキーをMAXと2匹で
美味しそうに食べてくれましたハートたち(複数ハート)
アポロちゃんママのすみさんが犬(笑)達の写真を沢山撮ってくれて
居る事に安心して全く写真を撮らなかった私。あせあせ(飛び散る汗)
今ブログ書きながら・・・ありゃ!写真も乗せられない!!って
初めて気が付いた(笑)
今度はしっかり撮らねば!!!

ニックネーム sachi at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ドキドキ

私は働いて居ないので基本的に家にいます。
でも・・・19日金曜日は忙しく、
バタバタと出入りの多い一日でした。
お昼はタロウの学校の行事で学校へ・・・そして夕方から
またまたお出かけ。

それで夜7時過ぎに帰宅したら・・・
タロウが「あれ?ママ?MAXのケージの中にティッシュボックスが落ちてるよ!」
「え??」っと言いながらティッシュの箱に手を入れるとがく〜(落胆した顔)
ガーーーン。 からっぽあせあせ(飛び散る汗)
あれれ??何時新しい箱に取り替えたっけ?
最近取り替えた覚えは無いからなぁ〜。

はいたらーっ(汗)。 全部食べられてましたバッド(下向き矢印)
ウレタン事件以来気を付けて居たのにぃ〜。もうやだ〜(悲しい顔)

前回のウレタン事件同様犬(笑)友ママにメールを送る私。
まだ病院の先生が居るかもしれないからрオてみたら?と
アドバイスを貰い、即座ダッシュ(走り出すさま)電話
ラッキーにも先生がまだ居て、お話しすることが出来ました。

・・・そしてその後どうなったかと言うと。
結局土曜日の夕方のお散歩フンで出たんです。
見た目は普通のフン。でもよく見ると・・・所々白い。
そこで家に帰ってきてから崩してみたら(←汚い表現でごめんなさい)
ちっちゃなティッシュの丸まった物があるある。

今朝のお散歩でもまだ出てきていました。
きっとまだ帰ってこない!と思いながらティッシュをちぎって
食べてたんでしょうねぇ〜。

どの位の量食べてしまったのかが分からないので
出てくるまでドキドキの金・土曜日でした・・・。

ニックネーム sachi at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ジイジのおうち

MAXには散歩の時にたまーに立ち寄るお友達の家があります。
タロウが幼稚園の時のクラスメートの子のお家なのですが、
MAXはそのお宅のおじいちゃんが大好きハートたち(複数ハート)
その理由は・・・おじいちゃんがおやつを沢山!くれるから。(笑)

そのお友達のお家に行くにはトンネルを通るのですが、
トンネルを通った瞬間MAXの頭の中はおじいちゃん&おやつのみ!
今朝もトンネルを越えたとたんにおじいちゃんに会える!と
分かったのか・・・走る!走る!!走る!!!
着いた時には私はゼーゼーしてました・・・。顔(え〜ん)

扉を開ける間もなくMAXはいちもくさんにリビングへ!!!
そしておじいちゃんのイスの隣に座ります。
後は・・・ひたすらぴかぴか(新しい)頂戴目光線ぴかぴか(新しい)続けるのみ!
そのお宅犬(笑)飼ってないのに、MAXの為に犬のおやつ準備して
待っていてくれるんです。 いつもありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)犬(足)

MAXの食べ物好きで思い出した〜!
一寸前に流行った脳内メーカー。
MAXでトライしたことが有るんです。
そしたら・・・

MAX.gif

食ばかりだぁ〜!これにはタロウも私も大受け!!

ニックネーム sachi at 22:48| Comment(5) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

雨の日のお散歩

今日は朝から雨
でも犬(笑)はお散歩モード全開!デス。
ちょこっと雨が落ち着いた時を見計らって出発ダッシュ(走り出すさま)
MAXにはレインコートを着せて、私は傘を持って・・・これでGood
でも・・・
SN340154.jpg
嫌いなレインコートを着せられたMAXは玄関出たところから全く動かない!
引っ張っても引っ張っても動かない・・・。
仕方なくだっこして道路に下ろす・・・
SN340155a.JPG
でも動かない。

はぁ〜やっぱり・・・
仕方なく脱がせると動き出すのよねぇ〜。

レインコートをお友達に頂いたのが8月。
それから何度レインコートをトライしてもダメたらーっ(汗)
お友達から「こーすると良いかも!」とアドバイスをもらうと
即座にトライ! 
なのにいまだにダメなのよぉ〜顔(汗)

ニックネーム sachi at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

またまた雨・・・

昨日に引き続き今日も朝から雨です・・・。
それも今日は台風の影響もあり、雨+風!

午後からは近くの中学校のバザーがあったので、雨の中タロウと二人で行って来ました。
文具&おもちゃを見たり、献品を見たり、縁日で遊んだり、
アイスやフランクフルトを食べたり・・・ととっても楽しかったデス。
帰り道は大変だった〜。ジーパンの裾ビチャビチャでした・・・。

昨日雨の中を散歩したMAXでしたが、
帰ってきてお腹の辺りを見たら・・・きたない〜。がく〜(落胆した顔)
そのまま抱きかかえながら洗面台に乗せてシャンプーしてしまいました。
シャンプーが終わると、洗面所の下にバスタオルをしきMAXを乗せて
納戸へGo!ダッシュ(走り出すさま) 
セラミックファンヒーターを出して一気に乾燥。
いつもドライヤーでやるのですが、ファンヒーターでやったら
あっと言う間だったぁ〜。寒い時期はこれだね。わーい(嬉しい顔)

20071026_027a.jpg


そうだ!
我が家の[働く洗面台]の写真がもう1枚あったんだ!!(笑)
お習字の道具を洗うタロウの写真がく〜(落胆した顔)
私が小学校の頃って確か学校で習字の筆洗わなかったかなぁ〜。
今は家で洗ってきてくださいって言われてるみたいで、
帰ってくると洗面台でやたら時間をかけて洗うタロウ。
終わって見てみると壁やら洗濯機に墨色の水しぶきがもうやだ〜(悲しい顔)
タロウ曰く「でもきちんと習字の道具を洗った後はシンクの中も
ブラシで洗ってるよ!」との事。
でもめちゃくちゃ飛んでるのよぉ〜(泣)
20071027_001a.jpg

ニックネーム sachi at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ハロウィーンパーティー

28日はタロウの通う英会話教室でハロウィーンのパーティーがありました。
今年のタロウのコスチュームは黄色のレゴ。
20071028_001aa.jpg


実は・・・2年前、青色のレゴしてるんです。
PA310004a.jpg
なので2度目のレゴです!!

来年は・・・密かに赤にしようか・・・とタロウと話している所。(笑)
そしたらハロウィーンの写真を並べたら3色揃うんです♪

パーティーの後、家へ戻る途中で・・・
近所の犬(笑)友のアポロちゃん家に立ち寄り、写真撮影!
20071028_126a.jpg

すごいョアポロちゃんぴかぴか(新しい)
コスチューム来ても静かにしてるぅ〜。
タロウはすみさんから「アポロチョコ」を頂き大喜び!!顔(笑)

家に帰ってきてからMAXにもコスチュームを着せてみようとトライ!!
でも・・・だめだぁ〜顔(汗) 身体全体で拒否してるんだもん。
仕方ないからタロウとMAXで記念撮影!!
20071028_129a.jpg
ま・・・こんなもんです犬(足)

ニックネーム sachi at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ランチ♪

久しぶりにママ友5人と我が家でランチをしました。
子供達の成長と共に、働き始める人も出てきたので
前ほどちょこちょことランチと言う訳にはいきませんが、
デモ時間を合わせてはランチに行ったり買い物に行ったりしているお友達デス。

20071031_020a.jpg

私は皆を招待したので、お料理担当手(チョキ)
そしてそれを見守ってくれている犬(笑)MAXデス。わーい(嬉しい顔)
オーブンも使っているので、MAXがやけどをしない様、
ガードを設置!

20071031_021a.jpg
↑が作ったお料理の写真デスぴかぴか(新しい)


今日来たママ友のメンバーには、同じくミニチュア・シュナウザーの♀を
飼って居る人がいて、今日は一緒に遊びに来てくれています。
クッキーちゃん♀ もうすぐ11ヶ月です犬(足)
20071031_040a.jpg

1週間前にお誕生日を迎えたお友達に他のみんなから
ケーキバースデー&歌のプレゼントるんるんぴかぴか(新しい)
20071031_026b.jpg

久しぶりに子供の話やら、色々と盛り上がって楽しかったです。
またやりたいねぇ〜。

20071031_029b.jpg
↑はMAXとクッキーを抱いて、ニコニコのお友達ハートたち(複数ハート)

因みに・・・左がMAXで、右がクッキーちゃん。

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

朝からゴロりーん

さてさて早いもので金曜日です!
でも朝からどんよりの天気。
ちょっと肌寒さもあるからか・・・
タロウもMAXも絨毯の上でゴロゴロしています。
20071102_003aa.jpg

20071102_005a.jpg

こんなゴロゴロしてる割に、朝ご飯の支度ができて声をかけると
あっと言う間にテーブルにダッシュ(走り出すさま)!!(笑)
もちろん犬(笑)MAXもすぐにやってきて・・・
20071102_007a.jpg
こーんな状態に・・・顔(汗)

ニックネーム sachi at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

バースデーランチ

もうすぐ私とMAXのバースデーバースデー
でも木曜日だし、タロウは木曜日は6時過ぎまで英会話教室だし、
それに次の日学校だし・・・と言うことで、
今日は人間だけで(MAXごめんねぇ〜)ランチに行って来ました。
どこに行こうかぁ〜と色々考えてたのですが、
イクスピアリ!に行って来ました。

イクスピアリはすでにぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)な雰囲気。
中庭にはクリスマスツリーも飾ってありました。
3人でどのレストランにしようかぁ〜と考えた結果、
クイーンアリスのフランス料理に決定Clap

でもね・・・4階まであがっていったらナントあせあせ(飛び散る汗)結婚式で貸し切りだったのぉ〜。顔(泣)
仕方ないので、イタリアンに変更!
そこでランチを食べてきましたるんるん

お腹いっぱい食べた後は、イクスピアリの中でお買い物かわいい
テイクアウトスィーツの所でお菓子を買ったり、
雑貨を見たりとても楽しかったぁ〜。

MAXお留守番させてゴメンねぇ〜。
誕生日当日は一緒に家でご飯食べようねハートたち(複数ハート)犬(足)

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

MAXの最近のブーム

我が家のリビングと和室の間にはゲートを付けてあります。
↓こーんな感じ。
20071030_013a.jpg
でも・・・見て分かる通り低いんです。(笑)

こんな低いのだからMAXなんてひとっ飛びなのに
今まで飛ばなかったんですが・・・飛べることに気が付いちゃったMAX!
ここ毎日飛ぶ!飛ぶ!!
あれ?と思うと和室へジャーンプダッシュ(走り出すさま)

最近の1番のお気に入りは・・・
タロウの使っている消しゴムexclamation×2
大きさ&カミ心地がめちゃくちゃGoodるんるんらしぃ・・・顔(汗)
あと・・・タロウが怒って追いかけてくるのも嬉しいらしい・・・
MAXに噛まれ、穴だらけの消しゴムが増えても困るので
仕方なく横置きにしていたゲートの板(板って言うのかな?笑)
を縦置きに変更〜!
飛び越せなくなったけど、
私たち人間達も気を付けないと転びそうぅたらーっ(汗)

因みに2番目に好きなのは・・・
またまたタロウの使っている鉛筆!(笑)
結局いたずら好きなのねぇ〜。

ニックネーム sachi at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

タロウ社会科見学に行く!

今日はタロウの学校の社会科見学で野田の醤油工場見学でした。
そして・・・↓がおみやげ目

20071107_007aa.jpg

おぉ〜なんだかとっても懐かしい醤油瓶だ!!!

私は確か4年生の頃ヤクルト工場に行った気がする・・・。
おみやげにヤクルトもらって、みんなで帰りのバスで飲んだら
気持ち悪くなる人が多発し、ゲロ吐いてた人が居たなぁ〜顔(汗)。(笑)
あの頃ってバスに酔う人沢山居たよね・・・。

そうそう話を戻して・・・醤油工場ではおせんべいを焼いて、お醤油ぬって食べたりしてきたらしいデス。楽しそう〜るんるん

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(4) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

Happy Birthday!!

本日MAXの1才の誕生日でするんるんるんるん
でも・・・当たり前ですが本人(本犬?)はそんなの分かるはずも無く至って普通通り。

そしてそして・・・私も誕生日!!
まぁ〜だんだんとうれしぃ〜ぴかぴか(新しい)って感じも無くなりますけどね。(笑)
今朝の朝ご飯の時にタロウが「ママ今日誕生日だね!何か買って欲しいものある?」
と可愛いハートたち(複数ハート)質問をしてくれました。(笑)

MAXの誕生日プレゼントと言えば・・・もちろん食べ物!
と言うわけで私は朝からパン作り!
今日はクルミを入れたパンを作りました。
焼き始めたら家の中はパンの香りでいーっぱいハートたち(複数ハート)
だんだんとMAXがそわそわしてきました。

そしてパンが出来上がりました!
20071108_004a.jpg

パンの写真を撮ってふと下をみると・・・
20071108_006a.jpg

おぉ〜!!パンを狙っているMAX発見目exclamation×2
できたてパンをMAXと一緒に味見。
やはり焼きたてはおいしぃ〜ハートたち(複数ハート)
MAXは次が欲しくてそれからも大騒ぎでした!

今日はパパが頑張って早く帰ってきてくれましたぁ〜。
バースデーも買ってきてくれたよハートたち(複数ハート)
でも・・・なんだかいまだにお腹一杯!あせあせ(飛び散る汗)

↓はちょっと前に撮ったMAXの写真。(笑)
今日は1日ハイテンションで疲れたのか、とっても静かに寝ています。
20071108_008a.jpg


ニックネーム sachi at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

イグイグ

アメリカに住むお友達ファミリー(T家)はイグアナをペットで飼っています。
確か飼い始めたのが2005年だったからそろそろ3年目に入ってるかな。
その時はまだ我が家もダンナの駐在でアメリカに居たのですが、
T家が一時帰国で日本に帰るのでイグアナ(お名前イグちゃん)を
ご主人作成のデッカいケージと共にお預かりしたんです。
その時の写真が・・・↓
P6120043a.jpg
左でブレブレに写ってるのがタロウ。(笑)
まだこの頃のイグはトカゲみたいなもんでした・・・。顔(笑)
P6150062a.jpg

そしてそのお友達から先週最近のイグの写真が届いてビックリあせあせ(飛び散る汗)
すっごいデッカくなってるのぉ〜。
庭でひなたぼっこをするイグとコメントがあったのですが、
姿はまるで野生!!(笑)
igua.jpg
何処にイグが居るか分かるかな??
クリックしたらちょこっと大きくなるので見てみてねるんるん
ぎょぉ〜デッカい!とか呟きながらも
小さいときに1ヶ月近くお世話をしたことの有るイグ。
なんだか「大きくなったねぇ〜」としみじみ写真に声をかけてしまった私です。(笑)

そうそうT家のワンコ犬(笑)
ゴールデンレトリバーのレオ君の写真も・・・。
leoa.jpg
お散歩用の靴を買ってもらってご機嫌に靴を履いている所だってかわいい


犬(足)おまけ犬(足)
レオ&イグイグの飼い主ミッチーがちっちゃい頃のイグイグの写真をとっても
懐かしく見ているようなので・・・(笑)
レオのちっちゃい頃の写真もつけちゃいまーす。(Nov. 19, 2007)
P3260158a.jpg P3260159a.jpg



ニックネーム sachi at 11:06| Comment(9) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

おすすめグッズ

昨日お友達のぶー子ちゃんが娘さんのナオちゃんと一緒に学校の後
遊びに来てくれました。
MAXにわんちゃん用のゼリーを持ってきてくれました。
ぶー子ちゃん達が居る間に1つ頂くMAX。
これがビックリ!!カメラの準備をしてたのに
あ!っと言う間に食べちゃったの・・・がく〜(落胆した顔)
はぁ〜たまには味わえよぉ。MAX・・・。

そうそうオススメって言うのが、
↓↓コレ↓↓ なんだか分かる??(笑)
20071112_016a.jpg

↓↓このようにして使いま〜すハートたち(複数ハート)↓↓
携帯電話のカメラのレンズの所にくっつけます。
カメラのレンズにも付きますよ。
20071112_017a.jpg

するとね・・・
鼻デカな可愛い写真が撮れるんですGood

因みにMAXを撮った写真が↓コレ↓
071112_153317.jpg 071112_161752a.jpg
右側の写真なんて良く撮れてると思いません!?
そうそうこの写真はナオちゃんが撮ってくれましたGood

ぶー子ちゃんの話では東急ハンズのストラップ売り場で見つけたそうです。
400円位ですって。
我が子&我が犬(笑)の写真を撮るのにオススメですよぉ〜目

ニックネーム sachi at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

リンゴ狩り

リンゴ狩りに行って来ましたぁ〜。
長野の佐久市までドライブ!!
現地で私の両親&弟夫婦と合流しました。
タロウは到着したらすぐにリンゴ狩り開始るんるん
20071117_012a.jpg

20071117_013a.jpg

リンゴ農家のおばさんが次々と剥いてくれるリンゴに
MAXは欲しくて欲しくてブルブルー(長音記号1)状態。(笑)
20071117_019a.jpg

あげたら今度は目が旨い!と語ってるし・・・。(爆)
かなりの量のリンゴ食べたと思う。顔(汗) 

そしてリンゴ狩りの後は・・・軽井沢にレッツゴーダッシュ(走り出すさま)
軽井沢の写真はまた明日〜。

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

軽井沢でお泊まり

14日はリンゴ狩りの後、みんなで軽井沢に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
リンゴがたくさん乗った我が家の車は心なしか重いあせあせ(飛び散る汗)

そして軽井沢のホテルに到着!デス。
ホテルにはペットルームがあり、そこにMAXはお泊まりです。
20071118_070a.jpg
MAXの他には、ラブラドールやチワワ、トイプードルなど色んな種類のわんちゃんが
お泊まりしていました犬(足)

夜はホテルのレストランで和風懐石。
タロウもきちんと一人前を取ってもらい、次々出てくる食事を
楽しんでいました。

15日は朝からとっても良い天気。晴れ
朝食前に私はMAXとホテルの周りをお散歩犬(足)
20071118_056a.jpg 20071118_058a.jpg

20071118_060a.jpg 20071118_064a.jpg
寒かったケド、とっても気持ちの良いお散歩タイムでした。

そしてチェックアウト後はみんなで旧軽井沢でお買い物。
お買い物に疲れたタロウと犬(笑)たち・・・。
20071118_074a.jpg

栃木の実家の家に到着した後の犬(笑)たち・・・。
20071118_084a.jpg

あ〜楽しかったハートたち(複数ハート)

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

New!首輪

軽井沢旅行中みんなでお買い物をしていたら
わんちゃんショップ発見目ぴかぴか(新しい)
早速MAXと一緒にショッピングわーい(嬉しい顔)

中には可愛い首輪やリードが一杯!!

見ていたらだんだんと何かが買いたくなってきた私。顔(ペロッ)
最初はリードを買おうかと思い、色々とトライ!
でもそのうち首輪が欲しくなってきて・・・
買っちゃったぁ〜顔(笑) お名前付きで〜す。

20071119_088a.jpg 20071119_087a.jpg

お洋服大嫌いなMAXだからねぇ〜。(笑)
首輪で楽しみたいと思いますハートたち(複数ハート)

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

燃えそうよぉ〜

先週から急に寒くなりましたよね・・・。
我が家でもガスファンヒーターとこたつ出しました!

「ドイツの犬で寒さには強いですよ!」と言われた(はずの)我が家の
神奈川生まれのMAX・・・。
ヒーターの前を独占です。
でも・・・どんっ(衝撃)燃えそうだよどんっ(衝撃)MAX

20071122_017a.jpg

そして・・・テレビを見ながらこたつでくつろぐ私の横で
もっとくつろいでたMAX・・・。

20071120_002.JPG



ニックネーム sachi at 08:58| Comment(5) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

我が家のまわりは坂道だらけ!

毎朝タロウ&近所のキッズ達のお見送りをした後が
MAXとのお散歩タイムるんるん
町内には2つ公園があるので、
あっちこっちとその日によって散歩コースをチェンジ!
本日は・・・木が生い茂る方の公園へGoダッシュ(走り出すさま)

そうそう!タイトルにも書いたけど我が家の周りは坂道だらけ!
駅に行くにも必ず下り坂&上り坂とクリアしないといけません。
なのでご近所に住むおじいちゃん&おばあちゃん達は足腰が丈夫!!
坂をものともせずに歩いています。

私も!と言いたいところですが、恥ずかしながらお買い物は車(セダン)
それに近所のお買い物は電動付き自転車かわいい顔(ペロッ)
この電動付き自転車がGoodなんです。
坂道もなんのその!すーいすいわーい(嬉しい顔)
子供会の集まりがあると、ほとんどのお母さんの自転車が
電動付き!!(笑)
我が町内の電動付き自転車の普及率はかなりの物がある!と思ってマス。

でも・・・MAXのお散歩にはそういう訳にはいかないので
足腰を鍛えるべく坂道のぼってますダッシュ(走り出すさま)。(笑)

↓上り坂をガンガンのぼるMAXをハァハァあせあせ(飛び散る汗)しながら追いかけ撮影する私・・・
SN340157a.jpg

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

寒いねぇ〜

なんだか昨日辺りから寒いですねぇ〜。
MAXをお散歩させる時の私の服装が段々と厚くなってきました。
今朝もたーくさん着込んで出発〜。

公園は落ち葉が一杯でした。
パリパリって音がするかなぁ〜って思って行ってみたけれど
夜露でぬれたのかしーんなりしてました。

ひとしきり落ち葉の所で遊んでいると
MAXの顔に落ち葉発見!目
シュナちゃんの髭って箒みたいで、
なんでもくっつけて来るんですよねぇ〜。(笑)

SN340161a.jpg


ニックネーム sachi at 10:55| Comment(6) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

クリスマスの飾り付け 第一弾

明日から12月ですねハートたち(複数ハート)
もうすぐクリスマスですよぉ〜
20071130_017a.jpg

出すかどうするか悩んでいたクリスマスツリークリスマス
玄関に出しました〜。(笑)

何故悩んでいたかって・・・リビングにはMAXがいるからねぇ〜。
去年はMAXも居なくて、ケージも無かったので
和室にソファーを移動して、飾り付けしたけど・・・
今年もリビングにというのは心配だった私。
お出かけから帰ってきたら飾り付けが全部ボロボロなーんてことに
なってそうだもんねあせあせ(飛び散る汗)

↓これが昨年きれーいに飾り付けしたクリスマスぴかぴか(新しい)
PC160001a.jpg

そして↓が今年のクリスマスツリー玄関バージョン顔(ペロッ)
20071130_014a.jpg
よく見るとMAXの届きそうな所にはオーナメント飾ってないの分かるカナ?(笑)
写真を今良く見てて気が付いたのだけど、
ツリーの下に有るのがツリーを支える棒を見えなくする
スカート。
昨日まで綺麗にスカートを敷いてたのに今見たらぐちゃぐちゃになってるexclamation×2 
MAXやったわねぇ〜。

この写真を撮った後に洗面所で掃除をしていると
廊下をなにか長ーい物が通っていくダッシュ(走り出すさま)
いや〜な感じがしてリビングに行くと、
20071130_034a.jpg
なんだか紅白の小林幸子の様に金ぴかの布をビローンと足下に広げた
MAXがぁぁぁぁぁあ!!
「もってきたなぁ〜」と叫ぶと目をそらすMAX。
(この瞬間に可愛い〜揺れるハートって思ってしまうんだ)

そうそう他にもクリスマスの飾り付け頑張ったので
またちょこっとずつお披露目しますネ犬(足)

ニックネーム sachi at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

クリスマスの飾り付け 第二弾

アメリカに住む友人から Advent Calender が送られてきました揺れるハート
Advent Calender とは小さな扉が沢山付いた箱で、
小さな扉を開けると中にはチョコレートが入っています。

12月1日は1の箱を開けまするんるん
2日には2の箱を
3日には3の箱を・・・
そして25の扉を開ける日は
クリスマスプレゼントの日となるわけです。

タロウも駐在中の約3・4年前に買ってあげたら大喜び!るんるんるんるん
朝起きると「今日は○日だから○の扉!」と言いながら
扉を開けてチョコレートを食べていました。わーい(嬉しい顔)

20071130_025a.jpg 
右側のサンタさんの絵が友人から頂いたアドベントカレンダー。
そして左側がロフトで見つけたアドベントカレンダーですかわいい

そして↓に有るのがレゴブロックのアドベントカレンダーexclamation×2
やはり小さな扉が箱に付いていて、
それぞれの扉に小さなレゴのセットが入っています。
1つの扉の中身だけで、人のレゴが出来る時もあれば、
2つの箱の中のブロックをあわせて1つの物を作るようになっていたり・・・
とこれが大人でも楽しいの!!(笑)

20071130_030a.jpg 20071130_031a.jpg
20071130_032a.jpg

12月に入ったばかりで、まだまだ楽しめますので
もしお店で見かけたら皆さんもお試しくださーいハートたち(複数ハート)


犬(足)本日のMAX犬(足)
今日は頂いたチケットがあったので、成田ゆめ牧場に行って来ました。
ドッグランには沢山の犬(笑)が居てあっちこっちで追いかけっこしてました。
ミニチュア・シュナウザーも2匹いて、MAXが入ると会いに来てくれました。
くんくんと匂いをかぎあう3匹るんるん かわいい〜。
あ・・・でも後で考えたら追いかけたり、見るのに真剣で
写真撮らなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム sachi at 19:54| Comment(6) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

キッザニアに行っちゃった・・・

ボクはMAXデス。
今日はタロウの学校がお休み! 
だから沢山遊べるかと思ったら、
「ごめんね〜今日はキッザニアに行ってくるからまっててね」って
言って、ママもタロウも出かけちゃった・・・。犬(泣)
一体何時になったら帰ってくるのかなぁ?
それに・・・キッザニアってなに??

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

たまごちゃん

ブログを通じて知り合いになったぷにゅさんが
ミニチュア・シュナウザー麦太郎♪でこの前乗せていた、「たまごちゃん」。

気になっていたら今日お買い物に行ったときに見つけました。
早速青のたまごちゃんを購入わーい(嬉しい顔)

家に帰ってきてMAXに渡すと大喜び!



1時間くらいこのまま遊んでいたんデス。
ぷにゅさんナイスGoodな情報ありがと〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キッザニアに行って来ました♪

週末学校で子供フェスタバザーがあったので、
昨日は振りかえで学校がお休みでした。

なのでお友達達と一緒に午後からキッザニアに行って来ました。
タロウが体験したお仕事は・・・
ビルメンテナンス、アルソック、コカコーラのボトリング
そしてABCクッキングでお弁当作り。

↓はクッキング中のタロウ。
20071203_033aa.jpg

とっても楽しそうでしたが、
ずっと一緒についてまわった私は・・・つかれたよぉ〜顔(汗) (笑)

ニックネーム sachi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

サンタさん♪

お友達からMAX用のサンタのお洋服を頂きましたぁ♪
洋服大嫌いなMAXだけど・・・レッツトライ揺れるハート
そして撮れたのが↓↓の写真!!

20071205_043aa.jpg

バッチリですぅ〜。(笑)
でもね・・・カメラを持つ私の左手には・・・
あのexclamationたまごちゃんが握られていたのですexclamation×2
さすがたまごちゃんぴかぴか(新しい)素晴らしい働きデス。



ニックネーム sachi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする