2007年10月21日

ドキドキ

私は働いて居ないので基本的に家にいます。
でも・・・19日金曜日は忙しく、
バタバタと出入りの多い一日でした。
お昼はタロウの学校の行事で学校へ・・・そして夕方から
またまたお出かけ。

それで夜7時過ぎに帰宅したら・・・
タロウが「あれ?ママ?MAXのケージの中にティッシュボックスが落ちてるよ!」
「え??」っと言いながらティッシュの箱に手を入れるとがく〜(落胆した顔)
ガーーーン。 からっぽあせあせ(飛び散る汗)
あれれ??何時新しい箱に取り替えたっけ?
最近取り替えた覚えは無いからなぁ〜。

はいたらーっ(汗)。 全部食べられてましたバッド(下向き矢印)
ウレタン事件以来気を付けて居たのにぃ〜。もうやだ〜(悲しい顔)

前回のウレタン事件同様犬(笑)友ママにメールを送る私。
まだ病院の先生が居るかもしれないからрオてみたら?と
アドバイスを貰い、即座ダッシュ(走り出すさま)電話
ラッキーにも先生がまだ居て、お話しすることが出来ました。

・・・そしてその後どうなったかと言うと。
結局土曜日の夕方のお散歩フンで出たんです。
見た目は普通のフン。でもよく見ると・・・所々白い。
そこで家に帰ってきてから崩してみたら(←汚い表現でごめんなさい)
ちっちゃなティッシュの丸まった物があるある。

今朝のお散歩でもまだ出てきていました。
きっとまだ帰ってこない!と思いながらティッシュをちぎって
食べてたんでしょうねぇ〜。

どの位の量食べてしまったのかが分からないので
出てくるまでドキドキの金・土曜日でした・・・。

ニックネーム sachi at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事にでてきて良かった良かった 手(チョキ)

それにしても、ティッシュなんておいしいのかしら?
マックスもT家のLくんと一緒で、ほっとかれると、
ふてくされちゃうんだねー、ふふっ 顔(イヒヒ)
Posted by ちょこ at 2007年10月22日 15:57
大事にならなくてホントによかったです!
いつも結局「獣医さんに電話!」としかアドバイス出来なくてすみません〜。でもやっぱり万が一ってことがあるから、誤飲の時は先生に聞くのが一番。
それにしてもボールとかじゃなくて良かった。ボール、軍手、靴下は開腹になる子が良くいますよ〜。要注意!
Posted by すみ at 2007年10月22日 20:37
ちょこさんるんるん

L君が壊した物は数知れず!(笑)
それもお客様の靴や子供の持ってきた
ゲームとか・・・
飼い主の物を壊さないのはさすが!!
よねぇ〜。ハハハ

なにはともあれホッとしてる私デス。
Posted by sachi at 2007年10月22日 22:07
すみさんるんるん

いつもいつも大騒ぎしててすみませーん。
なんだかパニックになるとどうしようぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)状態で、何して良いのか
分からなくなってしまうんですよね・・・。
ホントアドバイス助かってますハートたち(複数ハート)
これからも宜しくお願いしまーす。
Posted by sachi at 2007年10月22日 22:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1175396

この記事へのトラックバック