2013年02月04日

節分

20130203203416798.png
久しぶりの更新!
昨日の節分です。

2種類のお面があったので…
両方試しました♪
怖い鬼バージョンと可愛い鬼バージョンです。(笑)


☆スマホより☆

ニックネーム sachi at 09:28| Comment(4) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

節分2

節分の写真をスマホからアップしましたが、
こちらはカメラで撮った写真です。

page1.jpg

豆をまくたびに追いかけまわるMAX。
毎年の事ながら残像しか残りませんあせあせ(飛び散る汗)

毎年変わらない写真ですが、今年も相変わらず元気なMAX!と言うことですね。(笑)
ニックネーム sachi at 19:21| Comment(4) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

兄ちゃんの誕生日♪

1月31日はタロウの15才の誕生日でした。

今年のケーキは↓これ↓
page1.jpg
スポンジの層の間にはイチゴが入っていて、
上には季節のフルーツが沢山乗っていました〜。

page2.jpg


大きくなったわぁ〜。(笑)
MAXも抱っこされてる!って感じだもん。
数年前はもっと戯れていたのになぁ〜と思い探しました♪
見つけました!数年前の写真。

10・11才の誕生日の写真です。(笑)
page4.jpg

去年の夏に部活が終わってから本格的な受験生生活がスタートし、
塾、模試、高校説明会…と
ほんと忙しい毎日でしたね。
でも志望校にも無事に合格して晴れ晴れとした気分で誕生日を
迎えることが出来て本当によかったね♪

高校でもまた剣道やるらしいです(笑)
がんばれ〜タロウ♪

ニックネーム sachi at 10:27| Comment(5) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする