2012年09月02日

暑かったぁ〜。

8月最後の31日(金)に久しぶりにユーカリに行ってきました。
暑くなる前に遊ぼう!ってことで・・・9時に集合!!
8時に家を出てKURUMIちゃんとKURUMImamaさんのお迎えにGO車(セダン)

途中で事故があり全く動かなくなってしまったので遠回りあせあせ(飛び散る汗)
でもちょっと遅れただけでユーカリに到着!

ユーカリは日陰もいっぱいなのでわんこたちは大喜びで走り回ります。

page1.jpg
ふふふ。
KURUMIちゃんは遊んだ!!って顔してますねぇ〜。
葉っぱ沢山つけてるよ〜。(笑)

page2.jpg
ご一緒したそらちゃん・みにぃちゃん・ジジさん・チャッピーちゃん。

page3.jpg
MAXは着いた途端走り回っていますが・・・・
だんだんと暑さで舌が出てきちゃいました。(笑)

11時ちょっと前にランでの遊びは暑さでギブアップ。
ちょっと早いけどランチに突入です!
page4.jpg
のんあるの酎ハイ・ノンアルコールビール・サラダスパ・
チャッピーママさんが持ってきてくれた伊達巻&いなりずし♪
それに沢山の果物やデザートが並びます〜。
梨のにおいがするのかワンコたちもそわそわ(笑)

page5.jpg
最後にみんなで集合写真♪
9月になったらもう少し涼しくなるかなぁ。
これからはランの季節スタートだね♪
皆さん一緒に遊べてとても楽しかったです。
また遊んでくださいね〜。


ニックネーム sachi at 21:24| Comment(4) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

ママがいないと落ち着かないのだbyチェルシー版♪

先月のお話・・・
タロウが合宿、私はママ友飲み会で居なかった日に
「パパ1人なの?じゃあMAXと一緒にうちに飲みにおいで〜」と
すみさん達から夕食に招待してもらいパパとMAXでお出かけ♪

でもね・・・
MAXは私が後から来ると思ったらしくそわそわ落ち着かなかったらしいあせあせ(飛び散る汗)
リビングの扉のガラスの所から玄関をずっと見ていたらしいデス。

その時の様子は⇒すみさんのブログで見てね♪

見てきた?(笑)

それから数日後・・・
おうちのバルサンをした後、お掃除をしたいので・・・と言うことで
30分程チェルシーを預かったので
すみさんのブログの記事タイトルをパクッて
チェルシー版を書いてみた顔(笑)


最初のうちは玄関とリビングを行ったり来たりのチェルシー。
20120821_036a.JPG

でもリビングに来て私に甘えたりもする♪かわいい〜。
あ。甘えてるんじゃなくて「かあさんはどこ? お家に連れてってだった?」

20120821_024a.JPG

チェルシーのお家では落ち着かなくてクンクン言っていたMAXも
家ではこの調子・・・
20120821_032a.JPG

チェルシーもMAXも普段ママとぺったり〜だもんね。(笑)
人の家だとやっぱり落ち着かないんだね・・・。
たまにはお互いの家にワンコ1人で預けて慣らすようにしようね〜と
すみさんとお話したのでした。わーい(嬉しい顔)
あ。うちはタロウの部活の関係で何度かすみさんちにMAXだけ預けてるんだ〜。
チェルシー♪ またひとりで遊びにおいでね♪(笑)
すみさんに内緒でおやついっぱいあげるよ〜。ふふふ。

ニックネーム sachi at 10:02| Comment(2) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

かわいいシュナウザーマグカップ♪

昨日ママ友とランチに行ったときに・・・
「夏休み中にお出かけした時に娘に、
これ絶対タロウくんのお母さん大好きなはず〜!!
これ買って〜!!!って言われたの顔(笑)」と
プレゼントを頂きました♪

そのお友達のお家にもシュナちゃんがいるんですよ♪

さっそく開けてみると・・・
20120904_010a.jpg
かわいい〜♪♪

さっそく紅茶をいれましたるんるん
20120904_018a.jpg

片手で持つと首が折れそうで・・・怖いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しっかり両手で持って飲みました。顔(イヒヒ)

Rちゃんありがとう〜わーい(嬉しい顔)
大事に使うね♪

あ。フランフランで売ってたらしいデス♪
ニックネーム sachi at 09:26| MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする