2012年08月25日

そらちゃん家に行ってきました♪

みなさんまたまたご無沙汰してしまって申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
パソコン開けているだけで、暑さが増す気がする日が続いていますね・・・顔(汗)

8月7日の火曜日、そらちゃんのおうちに遊びに行ってきました!!
20120807_005a.JPG

page1.jpg
メンバーはみにぃちゃん・チャッピーちゃん・そしてMAX。
そらちゃんは椅子の下にいるのが落ち着くみたい〜。(笑)

ランチはそれぞれに持ち寄り。
色々あって美味しかったですよ〜。
page2.jpg

page3.jpg


最後にみんなで集合写真♪
20120807_041a.JPG

ニックネーム sachi at 21:00| MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しい再会♪

20120825_012a.JPG

本日8月25日、
とても嬉しい再会がありました・・・。


page1.jpg

KURUMIちゃん
元気いっぱいな姿・・・
本当にとても嬉しかったですハートたち(複数ハート)



ニックネーム sachi at 21:13| Comment(4) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

インターペットに行ってきました犬(足)

8月26日(日)の10時ちょっと前に・・・
あ!インターペット今日まで!暇だし行こうかな♪
と急に思い立った私。(笑)
メッセ近くに住む特権だぁぁ〜と
急いで準備をしてパパに送ってもらいました。

入場をしてふと見ると・・・目
あ!!目の前にいたのはみにぃママさん・アロキラママさん・ジュニバジママさんグッド(上向き矢印)
丁度商品説明を受ける所だったので「終わったらまた会おうね〜」と
私とMAXはおやつ&おもちゃ探しに出発!!

店内では「シュナをモデルに作ったんです!是非1度つけてみてください」と言われ
激安カラー&リードを買ったり、
たまごちゃんの買いだめをしたり、
お散歩バッグが薄汚れてきたので新しいのを買ったり、
後はネットのついたスリングキャリーも買いました〜。
めったに乗らないけど電車もOKだぁ〜(笑)

スリングを選んでいるときにミニーママさんにもお会いしました♪
どちらにしようか悩んでいたら・・・アドバイスも頂いちゃいました〜。
ミニーママさんありがとうございました。

会場内ではGちゃんママやzakuroさんにも会うことが出来ました♪
みんなシュナフェス以来だぁ〜るんるん

お買い物いっぱいして満足!満足!!の後は、
みなさんにお誘い頂き、イタリアンレストランの「オレアジ」に
ランチに行ってきました。

ランチではアクアくん&マリンちゃん・美らちゃん
そして3ダックスのニコルパパさんと初めまして〜。

レストランの前で集合写真♪
page1.jpg

page2.jpg

皆さんランチご一緒させていただき本当にありがとうございました〜。

ニックネーム sachi at 23:28| Comment(8) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする