2012年07月17日

みんなでランチ♪

先週のお話・・・
みにぃママ家に遊びに行ってきました〜。

page2.jpg
ウォーターフロントのマンションにお住まいのみにぃ家。
眺めも最高〜。

こんな素敵なおうちに呼ばれてMAXも嬉しいのか(笑)
みにぃちゃんにごあいさつしてます〜。
page1.jpg

ご一緒したのはお馴染みチャッピーちゃんとそらちゃん。
paraさんこの日はお迎えありがとぉ〜。
page3.jpg

みんなでそれぞれ一品持ち寄りのランチです。
みにぃママさんの作ってくれたキーマカレーとってもおいしかったぁ〜。
page4.jpg

paraさんはシフォンケーキを焼いてきてくれましたよ♪
ふわふわ〜でとっても美味しかった。
page5.jpg

途中でみにぃちゃんはベランダに出て眺めを楽しんでいました(笑)
page6.jpg

みにぃママさんこの日はありがとうございました♪
いつもながらおなか一杯で大笑いしてとっても楽しかったです。


さてさて・・・
この楽しかった次の日の事。
梅雨だし・・・そうだ!洗濯槽を洗おう!と思って、
洗濯が終わった所で洗濯槽クリーナを投入!
これでバッチリだわぁ〜と満足した私。

でもね・・・事件はこの夜に起きたのあせあせ(飛び散る汗)
タロウの部活の胴着を洗って干そうと洗濯機から出したら・・・
あれれ?ゲゲゲェェェェェェェがく〜(落胆した顔)
洗濯槽の汚れが洗濯物にいっぱいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょこちょこと洗濯槽クリーナーは使っていたのですが・・・
何が起こったか・・・今回のクリーナーはめちゃくちゃ良い働きをしてくれた
らしい顔(汗)
それから何度空っぽの洗濯機を回したことか・・・
何度回しても汚れが出るもうやだ〜(悲しい顔)
結局次の日の朝、やっと納得できる綺麗さになりました。
つかれたぁぁぁ。(笑)




ニックネーム sachi at 09:27| Comment(6) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする