2012年04月26日

稲毛海浜公園

おぉ〜っと1か月振りの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

一昨日、各地で夏日となった24日お友達と稲毛海浜公園に行ってきました〜。
ご一緒したのはご近所ワン友すみさんとチェルシー。
page2.jpg

稲毛海浜公園にもネモフィラが咲いていてとってもきれい〜。

この日はとても日差しが強くおまけに暑い!!
寒がりMAXもさすがにハァハァしていました。
ほとんどの写真に舌が見えてます(笑)

写真ばかり撮ってたらちょっとMAXもチェルシーも飽きてきた模様!(笑)
てくてく歩きながら海岸を目指します。
ただ震災の影響でまだ通ることのできない場所もあったりあせあせ(飛び散る汗)
いつもより海岸までが遠かった〜。

海岸に着いた途端チェルシーが遊び始め・・・
すると足がちょこっと濡れたMAXもスイッチが入りました〜
page7.jpg

page6.JPG
って言ったかどうだか分りませんが・・・(爆)
とっても楽しかった模様!

ちょっと遊ばせた後はまたまた写真撮影カメラ
page3.jpg

チェルシーまた一緒に遊ぼうねぇ〜。




ニックネーム sachi at 23:23| Comment(6) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする