2011年11月08日

5才になりました♪

本日11月8日はMAXの5回目の誕生日。
朝から沢山の子供たちに
「MAXお誕生日おめでとぉ〜」って言ってもらったよ♪

お誕生日のプレゼントにトリミングに一昨日連れて行ってあげたから
ピカピカでしょ?(笑)
MAXからしたら一番嫌いなプレゼントだよねぇ〜。ははは。
現実逃避か、トリミング中にMAXったら昼寝したらしい顔(イヒヒ)
そういえば疲れもあったらしいけれどみにぃちゃんも同じトリマーさんに
トリミングしてもらいながら寝ていたって聞いたなぁ〜。
そのトリマーさんのトリミングは実はとっても癒し効果があるのかもしれない!!

page1.JPG

材料は買ってあったのに夕方から作り始めた鶏肉とお野菜のゼリー寄せ。
ちょっと柔らかいところがあって崩れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
page2.JPG
5のロウソクは実はタロウの5才の時のもの。顔(笑)
パパから8年も取っておいたの?ってびっくりされちゃいました顔(ペロッ)

そうそうゼリー寄せは全部あげたら多すぎるので取り分けてあげました。
ステーキもあるよ〜。
page3.jpg
「まて!」している間プルプル震えっぱなしのMAXでした。

あ!っという間に食べ終わったMAX。
すぐさまテーブルの所に行って「もっとちょうだい!」ポーズ。
MAXの胃は底なしだわ〜。
page4.jpg

この後にもちょこっとお肉をおかわりしたMAXでした。
その後は頂いた大好きなピーピーおもちゃでひとしきり遊んだMAX。
ただいま自分のベッドで爆睡中です。(笑)

5才になってちょっと大人になったMAXだけど、
まだまだやんちゃなMAXです。


ニックネーム sachi at 22:55| Comment(22) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

最近の色々・・・

まずは・・・
かっこいいMAXの写真を〜(笑)

KURUMIちゃん&そらちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました。
MAX「ありがとう〜」
page3.JPG

ホントはサンタさんのボールのほうが気になるのだけど、
ママに洋服!洋服♪〜と言われて着せられちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
お!でもとってもあったかいハートたち(複数ハート)
page4.JPG

これで寒い朝のセーフティーウォッチャーもばっちりだよ♪

page5.jpg
このあとボールをピーピー鳴らしながら満足いくまで遊んだMAXでした。(笑)

あ。ボール壊してないよ〜わーい(嬉しい顔)


最近の話なのですが・・・
タロウが部長さんになってからなんだかんだと雑用の多い毎日!!
ここのところ保護者への連絡事項が重なり携帯電話を使いまくる!使いまくる!!
なんと!この前は夕方充電がなくなっちゃいました〜。(笑)
どんだけメール使ってるんだって感じよね。
パソコン使ってのメールならもうちょっと楽なんだろうけど、
携帯メールは打つだけで疲れるあせあせ(飛び散る汗)
でもね・・・そのおかげで携帯の色々な機能も使いこなせるようになりなしたGood
パパには携帯使ってるねぇ〜スマホにかえる?って聞かれたけど・・・
今スマホに変えたら大変なことになるからいい〜って遠慮しちゃいました。顔(笑)

そんなわけでお誕生日のお祝いコメントのお返事がとんでもなく遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ホントみなさんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

そういえば・・・
うちのパソコンの影響か・・・
アセラの動きがおかしいあせあせ(飛び散る汗)
今までは記事を書いた後で文字色を青に変えてアップしていたのだけど、
最近変更出来なくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
色を変えるボタンを押しても何も出てこないんだぁ〜。
どうしてだろう・・・。






ニックネーム sachi at 09:58| Comment(0) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

ユーカリのドッグラン♪

23日の水曜日。
ユーカリのドッグランに沢山のシュナが集まりましたるんるん

久しぶりにKURUMIちゃんと一緒に行きましたよ〜。
日ごろの行いの良さか??(笑)
渋滞も無くあっという間に到着!顔(笑)

到着するなりMAXが居なくなってしまって・・・
KURUMIちゃんがMAX探してくれてるみたい〜。
(え?探してない??顔(笑)
page1.jpg

あ。MAXいたいた〜!
ニックネーム sachi at 20:49| Comment(14) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする