2011年05月01日

そういえば・・・


そのうち更新しよ〜っと。
なんてのんきに考えてそのままにしていたユーカリに遊びに行った時の写真ふらふら
すでに・・・2週間以上経ってるしあせあせ(飛び散る汗)

デモ・・・

何事もなかった様に(笑)書きたいと思いますぅ〜。

4月17日(日)顔(ペロッ)
この日は朝からとっても良い天気晴れ

タロウは朝から部活に出発Hello
パパさんは最近ブームのDIY作業をするという事だったので・・・

私とMAXでお友達に会いにユーカリに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

page1.jpg
page2.jpg
page3.jpg

暑かったので皆沢山お水飲んでましたよ〜。

MAXはこの日の朝新品の野球を3個持っていったのですが、
匂いがするのか・・・
直感が働くのか・・・
ユーカリに到着した途端に私のバッグに顔を突っ込んで
下さい!下さい!!攻撃(笑)
もちろん大喜びでユーカリを走り回ってボールで遊んでいましたるんるん

かわいいランチの前に撮った集合写真かわいい
page4.jpg


左側
page5.jpg

中央
page6.jpg

右側
page7.jpg

久しぶりに太陽の下で遊べてMAXも私もとっても楽しかったです〜。
またみなさんとご一緒出来たら嬉しいデスわーい(嬉しい顔)

ニックネーム sachi at 18:20| Comment(11) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

工事中

みなさんお久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしまってお恥ずかし限りです。

いきなりですが、実は
只今我が家こんな状態になってます。

page1.jpg

まるでテント生活の様な状態(笑)

途中人に貸していた時期もありましたが、
早いものでこの家に住み始めて11年目になりました。
大風と陽に照らされ続けること丸10年の我が家の壁も
所々痛んできまして・・・ふらふら
このたび外壁工事中なんです。

キッチンやバスルームをリフォームする!等の
楽しいお話と違って、外壁って家の中で生活していると
いつも目にする場所と言うわけではないので
ちょっとテンション下がり気味の私ですが・・・(爆)
でもでもこれはお家のメンテナンスとして大事な作業ですよね。

足場、洗浄作業、サイディングのつなぎ目のコーキング作業が終わり、
只今ペンキを塗って頂いている所です。

page2.jpg

ちょっと分かりにくいかも知れませんが・・・
左側の方が家の裏側でペンキ塗り替えが終了した所。
右側は前の色です。
写真だとちょっと分かりにくいですねぇ〜。ハハハ。
でもよーく見ると光り具合が違うんですよ。

テンション下がり気味とは言いながらも・・・
どんなふうに変わるか楽しみです。(笑)

その日によって開けられる窓が変わるので
MAXもあっちに移動したりこっちに移動したりしながら休んでます。

工事の方の動きが気になって吠えるかな?と心配もしましたが
全く気になる様子は無いMAX。顔(笑)
相変わらずです。

最近出窓がお気に入りのMAX。
page1.jpg



ニックネーム sachi at 23:21| MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする