2011年04月19日

桜を見にお散歩

4月13日(水)
桜を見にチェルシーとすみさんとお散歩に行ってきました。

去年まではアポロと一緒に行っていたお花見・・・。
今年からはチェルシーと一緒です。

page2.jpg
と〜っても良い天気わーい(嬉しい顔)

さてさてお二人さん。
一緒に上手に座れるかなぁ(笑)。

page1.jpg
やっぱり・・・微妙な距離だねぇ。ハハハ

page3.jpg
大きいけれどまだ1歳になっていないチェルシー。
色々と気になるものが周りに一杯なので「待て」って言われても
・・・だよねぇ。顔(笑)

ははは〜
そうきたか!(爆笑)
page3.jpg
菜の花をよ〜く見てると思ったら・・・パク!っと一口デシタ。顔(笑)
かわいくって面白いチェルシーに癒された1日デシタ。

↓が去年アポロちゃんとのお花見の写真。
http://hypermax.a-thera.jp/article/2033738.html

ニックネーム sachi at 22:56| Comment(8) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする