2010年12月02日

ユーカリでの〜んびり♪

11月27日にユーカリドッグランに行ってきました。
メンバーはみにぃちゃん紅葉チャッピーちゃん紅葉MAX。
だけ(笑)。
少ないでしょあせあせ(飛び散る汗)
残念ながらこの日は他のメンバーさん達は予定があり来られなかったんです。

ユーカリドッグランに1着!2着!3着!で到着した私たち。顔(イヒヒ)
page1.jpg

この日はめずらしくランの中にはワンコが数えるほど・・・。
ここでいつも会うワンちゃん達にも会わず・・・。
数匹のワンコは後から来たのですがほぼ貸切!状態。
次の日がウェスティーちゃん達の恒例の白犬会だから
この日来るのはみんな控えたのかなぁ。

この日も楽しそうに弾けるワンコ達るんるん
page3.jpg

page2.jpg

page4.jpg

いつもは集合写真をベンチの所で撮るのですが、
この日は落ち葉がいっぱいで綺麗だったので座っての撮影。
撮影前に落ち葉を足元にかき集めた私たちでしたぁ〜。顔(笑)

page5.jpg

犬(笑)「沢山遊べて楽しかったぁ〜。また遊んでね。」

ニックネーム sachi at 10:37| Comment(2) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス気分♪

ユーカリに行った日の午後の事・・・

パパはお仕事タロウは部活だったので、クリスマスの飾り付けを開始しました。
玄関や出窓等のスペースに少しずつ飾りを置いていくとクリスマス気分グッド(上向き矢印)
クリスマスソングもかけたら益々気分は盛り上がってきました〜。(笑)
でっかいツリーは玄関に置きましたよ。
でもセッティングとライティングしたら・・・疲れちゃったので
飾りは次の日やることにしました。顔(イヒヒ)
でっかいツリーの写真はまだ今度。・・・って去年のと一緒だけどねぇ。



ここ↓はリビングの出窓。
page4.jpg

そしてこちらはリビングの棚。
Waitシュナちゃんにもプレゼントがレゴサンタさんから
届いた様です〜。るんるん
「まだまだ開けちゃダメ!!あけるのは25日朝だよ〜」
page3.jpg

page2.jpg

レゴサンタさんはプレゼントを置いてまたまた飛んで行ってしまいました〜。
page1.jpg


・・・な〜んて設定で飾ってみました。(笑)
レゴサンタさんを釣っている糸見えるかな。顔(笑)

ニックネーム sachi at 22:33| Comment(6) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

元気にしてますよ〜♪

すっかりご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

MAXも私たち家族もみ〜んな元気にしております手(チョキ)

MAXは相変わらずヒーター大好き♪こたつ大好き♪な毎日(笑)
page1.jpg



そうそう・・・
実は今日ご近所のダルメシアンのお友達のお家にチェルシーちゃんと
遊びに行ってきました。

ダルメシアンのロメオくん♪
大きいけれどとっても優しい男の子デス。
実はロメオくん数日後にお引っ越ししてしまうんです。もうやだ〜(悲しい顔)
お散歩ではしょっちゅう会うのに考えてみたらワンコ連れで一緒に
遊んだのは初めて。

チェルシーちゃんとロメオ君は楽しそうにいっぱい遊んでいましたよ♪
MAXは・・・いつも通りロメオ君のおもちゃを次々持ってきて
ひとりで遊びまくってました〜(笑)

page2.jpg

沢山遊んだ後のロメオ君とチェルシーちゃん♪
楽しかったぁ〜って感じの良い顔してるね。
page3.jpg
ふふふ。とっても良い顔しているからお引っ越し前にプリントして
持って行ってあげよ〜っとるんるん


年末で忙しくお返事をすぐに返す事が出来ないと思うので、
コメント欄閉じさせて頂いています。ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム sachi at 20:28| MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

24日のクリスマスイブ♪

24日クリスマスイブ。

でもタロウは部活&冬期講習もあるんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)
子供が大きくなってきて、やはり大イベントと言うよりは
ちょっと豪華に夕飯食べようねるんるんって感じになってきた(笑)

page2.jpg

page1.jpg

さてさてツリーと飾りのお片づけ開始!!顔(ペロッ)

ニックネーム sachi at 14:46| MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆3-2-Wanでクリスマスパーティー☆@

page1.jpg

お友達と集まってChristmas Partyをしましたぁ。
かわいいご一緒したお友達かわいい

page2.jpg

page3.jpg

page4.jpg

シュナサンタがいっぱいでしたよ〜クリスマス

落ち着いたところで・・・最初はかけっこの競争!
パパがカメラ&私がゴールで待っていたので・・・
paraさんがそらちゃんを抱えながらMAXの首輪を持ってくれて
準備オッケ〜。

page5.jpg

ハハハ〜。MAXフライング〜。
paraさんそらちゃんを置いて来てくれて再度トライ!

page6.jpg

実際に競争してた時には全く気付かなかったのだけど・・・
家に帰ってきて写真を見たら・・・
ハハハ〜MAXを離すタイミングが完全にずれてますぅ〜paraさん(爆笑)
でもね・・・ホントの事言って、MAXあんまり走るの速くないのよん。
page7.jpg

お次は「待て!」の競争
ここでねぇ〜やればできるMAXってのを見せちゃいました。顔(イヒヒ)
page8.jpg

遊んだ後は食べましょう〜。
page9.jpg
あぁ〜あせあせ(飛び散る汗)残念。
全部の食べ物の写真撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
お肉ありチーズフォンデュありスープありですっごい美味しかったです〜。

続く・・・

ニックネーム sachi at 14:58| Comment(4) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

☆3-2-Wanでクリスマスパーティー☆A

皆で色々とお話しながらランチを食べてちょっと落ち着いたところで・・・
この日のメインイベントスタートです!

実はこのクリスマスパーティーの約1か月前から
実は買い物班、クラフト班に分かれてそれぞれ準備していたことがあるんです。
それは・・・
12月に還暦を迎えるジジパパさんへのぴかぴか(新しい)サプライズプレゼントぴかぴか(新しい)

まずはお買い物班ジュニバジママさんとみにぃママさんが準備した
プレゼントを開けるジジパパさん。
前にお二人のブログで巣鴨に出没した日記を見て頂いてるかなぁ〜。(笑)
あの時にゲットしてきた商品がこちらです〜。
Page10.jpg
ジジパパさん♪ポーズも決まってますGood

お次はKURUMImamaさん・チャッピーママさん・Paraさん・私が作った
「手作りシュナフィギュア3-2-wan版」です。
page11.jpg

当日は近くで写真を撮らなかったので・・・
完成した日に撮った写真がこちら↓↓
page12.jpg

page13.jpg

作った私たちのこだわりが随所にあるんですよ♪
「3-2-wanにはきれいな芝生だよねぇ!」
「ジジさんにはやっぱりカメラ持たせよう〜」
「雲は骨の形したらかわいいかも〜」
「3-2-wan看板は絶対必要だよ!!」な〜んて感じです。(笑)
是非ゆっくり探してみてくださいねるんるん

そして・・・私たちは見た・・・
みんなが額の写真を撮ったりうちのワンコはどれ〜?とか探しているときに
隠れるように腹巻を脱ぐジジパパさんを!!(爆笑)


こうしてサプライズも成功に終わった後はワンコたちも思い思いに
遊んでいました・・・。

ちょっと寒くなってきたのでデザートはカフェの中に移動。
page14.jpg
今回出席した子供たちがケーキのデコレーションをしてくれました♪
メインでKURUMIちゃんちのね〜ねががんばってくれました。ありがとうハートたち(複数ハート)

ケーキを頂いたところで・・・
部活の遠征に行っているタロウが帰ってくる時間の関係で
ちょっと早めに我が家は帰宅・・・。

この後開かれたプレゼント交換には残念ながら参加できませんでしたが
数日後みにぃママさんに届けて頂きました。
みにぃママさんありがとうございました。

プレゼントはそらちゃんファミリーからでしたぁ♪
とても可愛いキッチンクロスと骨の形をしたクレヨンハートたち(複数ハート)
どうもありがとう〜顔(メロメロ)
page1.jpg

この日ご一緒してくださったみなさんありがとうございました〜。
とても楽しいクリスマスパーティーを過ごすことが出来ました。
お料理も美味しいものいっぱい。笑いもいっぱい。
とってもハッピーな1日でした。

3-2-wanのタフィーパパさん&ママさん色々とお世話になりありがとうございました。

最後に今回のパーティーの幹事をしてくださったKURUMImamaさん
年末の忙しい中メール連絡等色々と本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)


page15.jpg
ニックネーム sachi at 22:09| Comment(10) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする