2010年11月01日

みんなのわんこ♪

先月きょうのわんこに出たときの映像が
パソコンで見られるようになりましたるんるん

みんなのわんこ

良かったら見てくださいね〜。

ニックネーム sachi at 20:51| MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

初めての公園

おぉ〜っと10日も前の日記を更新するわたしデスあせあせ(飛び散る汗)

10月24日の日曜日。
お友達のブログでちょこちょこ見ていた
飛行機が通るのを見ることが出来る
城南島海浜公園に行ってきました。

この日もタロウは朝早くから部活。
なのでパパとschnauzer_01.gifと行ってきました。

お天気はう〜ん。
雨も降り出しそうな感じ・・・。
でもね。晴れ晴れの神様(?)KURUMImamaさんのパワーは
凄かった!!顔(イヒヒ)
KURUMImamaさんが公園に居た間は雨降らなかったのぉ〜。

ボールをおいかけるワンコ。
ボールをくわえて離さないワンコ。
まったりくつろぐワンコ。
いろいろで面白かったですよ〜顔(笑)

こちらはボール好きなワンコ達。
はい。もちろんMAXはこっちの組です。(笑)
公園に来ると新しいボールを貰えるのが分かっているMAX。
朝からぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)頂戴光線出しまくりです。

page2.jpg

page4.jpg

page1.jpg

page3.jpg

この日のドッグランはしつけ教室を開催中とのことだったんです。
我が家はパパのお仕事の関係でちょっと先に帰ってきたので
ランは次回に持ち越し。もうやだ〜(悲しい顔)
ランの登録もしてカードも作ってもらったからまた近いうちに行きたいなぁ〜。
ご一緒してくださったみなさんありがとうございましたハートたち(複数ハート)




話は前日に戻って、23日の夜の事・・・
この日は茨城にドライブ&漁港でお魚を買ってきてくれた
チェルシーちゃんのお宅で夕食を頂きました〜。

いつもながら美味しそうなお魚が並ぶ食卓。
もちろんコップもひえひえよ〜(笑)
page3.jpg

日に日に素敵なレディーになってくるチェルシーちゃん。
背中の飾り毛も伸びてきてゴージャス感も増してきた感じぴかぴか(新しい)
今にフワフワの毛のゴージャスゴールデンレトリバーかわいいチェルシーちゃんになりそうですね〜。
page1.jpg

こ〜んなかわいいチェルシーちゃんを見てもらった後でなんですが・・・
ここでもピーピーおもちゃを見つけたMAX。
人間たちが飲んでお話をしている間ず〜〜〜っとピーピーならしてるのあせあせ(飛び散る汗)
はい。うるさいのでこのボールは隠しました。顔(ペロッ)
page2.jpg
余りの動きの速さに写真もボケボケだわ顔(汗)


ニックネーム sachi at 10:26| Comment(8) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

ユーカリドッグラン♪

この夏白内障の手術で長い間ドッグランに行くことが出来なかった
KAIくんでしたが・・・11月3日ユーカリのドッグランにお友達と集まって
プチ快気祝いをしました〜。わーい(嬉しい顔)
page1.jpg
紫外線は目に良くない・・・との事でこの日はサングラスをかけて
登場したKAIくん。かっこよかったよ〜。
でも遊ぶのには邪魔だから取っておこうねぇ〜。(笑)

ご一緒したのは・・・
女子チームは
KURUMIちゃん☆みにぃちゃん☆そらちゃん☆チャッピーちゃん
男子チームは
KAIくん☆MAX

なんだか今回はやたらと女子の匂いを嗅ぎまくるMAXあせあせ(飛び散る汗)
page3.jpg
おぉ〜!やっと女子チームの可愛さに気づいたか!!MAX!!!

でもそこはMAX!あっという間に↓の状態(笑)
page4.jpg

page2.jpg

この日はお天気が良かったのでみんなまったり〜なお顔デス。
page5.jpg

あら。
チャッピーちゃんちのお兄ちゃんのおひざに抱っこされてるのは
そらちゃんだ!!
page6.jpg
全く違和感なく抱っこされてて可愛い揺れるハート

沢山遊んだのでちょっと一休み・・・
page7.jpg
ノンアルコールで乾杯るんるん

page8.jpg

一休みの後はまたまたランでひとっ走りのワンコ達犬(足)
さてそろそろ帰ろうか・・・って話になったので
ワンコ達を一か所にぎゅ〜っと並べてみたら・・・
ぴかぴか(新しい)全員並べたぁ〜ぴかぴか(新しい)(笑)

page9.jpg

画像は無いですが・・・
この後はまたまたみんなでおうどん食べて帰ってきました顔(イヒヒ)

ランを満喫するKAIくん見られてホント嬉しかったぁ〜。
またみんなで遊ぼうね♪

ニックネーム sachi at 11:45| Comment(10) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

本日4歳になりました♪

11月8日は・・・いい歯の日なんですってぇ。(笑)

今日はMAXの4歳のお誕生日です。
去年の日記見たら・・・3歳だから落ち着くかなぁ〜って書いてある。
ちょぴっとは落ち着いた・・・かな・・・ぁ・・・???
いえいえランに遊びに行った時の写真を見てもらえば
相変わらずのハイパーMAXなのが分かりますよねぇ。顔(ペロッ)

page3.jpg

今年のスペシャルディナーはお野菜がいっぱい入った
ミートローフバースデー
先程半分食べたMAX。目はもっとくれ!って訴えてたけどね。(笑)
残りは明日あげるね〜。

page1.jpg

そしてそしてぇ〜実は私も本日誕生日を迎えました顔(イヒヒ)。(笑)
昨日パパとタロウからお花を貰いました。
ありがとね〜。

page2.jpg

ニックネーム sachi at 20:43| Comment(42) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

3-2-wanへGO @

11月7日の日曜日の事・・・
芝生の張り替えの終わった3-2-wanに行ってきました〜。
KURUMImamaさんの晴れ晴れ女効果晴れは絶大!!。
KURUMImamaさん今日もありがとう〜。わーい(嬉しい顔)

page3.jpg
お久しぶり〜の麦くん&茉莉ちゃん。
栃木から参加してくれましたぁ〜。

あ。実は私、前日家の中で写真を撮ったときにホワイトバランスを変更していて・・・
それを戻すの忘れてましたぁ顔(汗)
そんなわけで気付くまでそのままにしてた私・・・。
写真がちょっとグリーンがかってますあせあせ(飛び散る汗)

page2.jpg
おぉ〜っとイケメン男子綺麗に並んでます〜。

page4.jpg
サスケくんも久しぶり〜。
満面の笑みでmineさんを見つめています。かわいいぃ〜。

千葉の女子組は今日もCUTE ですよ〜。
千葉組のパパさんママさん達は前日のロッテの長〜〜〜〜〜い試合を見てて
みんな寝不足気味だったみたい顔(イヒヒ)
page6.jpg

page5.jpg

page10.jpg

page11.jpg

ぎゃ〜あせあせ(飛び散る汗)かまきりを突いてみたり・・・なチャッピーちゃん♪(笑)
page1.jpg

みんな思い思いにランを楽しんでいまするんるん

あ。みんな新しい撮影スポットで撮影中の様ですよ〜るんるんるんるん
page13.jpg

Aにつづきます〜。

ニックネーム sachi at 10:26| MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

3-2-wanへGO A

1週間もブログほってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい〜。

さてさて前回の続きですが・・・

今回貸切のためランチは各自持参!
というわけでお弁当を買って持っていったのですが・・・
こんな素敵な差し入れが次々と〜顔(メロメロ)
page8.jpg
MAXも私もた〜くさん食べちゃったぁ(笑)
みなさんごちそうさまでした。とっても美味しかったデス。

お昼食べてお話も盛り上がった後はワンコ達はまたまたランで
走り回ります犬(足)

ふと見ると・・・
チャッピーママさんの周りにワンコがわらわら・・・・
page7.jpg
チャッピーママさんたらウエストポーチの所にジャーキーを挟んでたの。(笑)
そしたらその匂いに気付いたワンコ達が次々とママさんの周りに集合!
なんだか可愛いハートたち(複数ハート)(笑)

ここで皆で集合写真撮影!
page14.jpg

page15.jpg

麦ママさんが「今日もあるかなぁ〜?」って心配していたソフトクリーム
ありましたよ〜。
いつもながら美味しいグッド(上向き矢印)
page9.jpg

沢山食べて沢山話して沢山笑ってわーい(嬉しい顔)
と〜っても楽しい1日でした。

KURUMImamaさん色々とありがとうございました。

みにぃママさん&パパさん
一緒に車に乗せて行って頂き本当にありがとうございました。


一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました。
また遊んでくださいねるんるん

ニックネーム sachi at 21:27| Comment(16) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

おねぇなMAX

11月16日。
一緒にワンコご飯を買ったので引き取りを兼ねて
チャッピーちゃんちに行ってきました。
この日ご一緒したのは・・・
KURUMIちゃん揺れるハートチャッピーちゃん揺れるハートそらちゃん。

先日ワンコ用のお着物を来て七五三をしてきたチャッピーちゃん。
「みんなも着てみる?」って準備していてくれました。(笑)
page1.jpg
さすが!って感じのKURUMIちゃん。
着物をとっても素敵に着こなしています。
そらちゃんはお着物も着せられてちょっと戸惑い気味かなぁ。
MAXは「オレなかなか似合ってる?」みたいな顔してる〜。顔(イヒヒ)
病みつきかしらぁ。(笑)

そうそうやはり1日に1個は笑える?びっくりする?ネタをくれるMAX。
この日KURUMIちゃんとそらちゃんからお誕生日のプレゼントを頂いたのですが・・・
page2.jpg
すっごい喜んでいたのでおもちゃを一個MAXに渡したら・・・

10分後には・・・がく〜(落胆した顔)

page3.jpg
こ〜んな事になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

「きゃぁ〜。MAXに壊されない様に丈夫そうなおもちゃを選んだのよ〜」と
KURUMImamaさん。
恐るべしMAXの歯!です。

page4.jpg

page5.jpg
ランチをしたりなぜだかとっても均等にスペースを空けて座る4ワンコの
集合写真を撮ったり・・・
とても楽しい時間を過ごしました♪

あ。そうだ。この日集合した理由がこれ下下
page6.jpg
チャッピーママさんが「今半額になっているよ〜一緒に買う?」って聞いてくれたButch
です。
美味しいみたいですよ〜。とっても食いつきの良いMAXです〜。(笑)

平日の昼間にのんびり〜とワンコ達との時間が過ごせてとても
癒されました。
チャッピーママさんお邪魔しましたぁ。
KURUMIちゃん・そらちゃんまた遊んでねぇ〜。

ニックネーム sachi at 09:49| Comment(10) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする