2010年10月04日

Cafe&公園デート♪

10月1日の金曜日の事・・・

KURUMIちゃん・KURUMImamaさんとCafeに行ってきました。
場所は稲毛区にあるK's Dog Publicさん。

さてさて今日もKURUMIちゃんの聞いてないわよ〜なびっくり顔で
スタートです。(笑)
page1.jpg
またMAXと一緒なの?? 日曜日にあったじゃないぃ〜って感じ?

MAXは・・・と言うと
page2.jpg
MAXのガウガウでKURUMIちゃんのテンションが下がっている事にも
全く気付いてないよ〜

page3.jpg
美味しいランチを食べながら外を見たら段々と晴れてきたので
公園に行ってお散歩することに♪

公園に行く前にお店の前で記念撮影をしたら・・・
なぜだかワンコの置物のとなりがお気に召さないKURUMIちゃん。
逃げようとしていますあせあせ(飛び散る汗)

必死で逃げるKURUMIちゃん#1
page4.jpg
更に必死で逃げるKURUMIちゃん#2
page5.jpg
実は写ってないけれど隣にでっかいゴミ箱があったの・・・
それが嫌だったのかなぁ。

公園に着いたらポカポカの良い天気♪
KURUMIちゃんもニコニコです。

歩いていたら沢山のお花がありました。
page10.jpg

何度撮ってもホント距離が縮まらないねぇ(笑)
page7.jpg

page8.jpg

って思っていたらね・・・

page9.jpg
もしかしてこれ今日のベストツーショット?!

最後に・・・
page10.jpg
明日のお話はまたこんどかわいい

ニックネーム sachi at 23:28| Comment(9) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

ユーカリに集合!

前日にKURUMIちゃんにこ〜んな↓顔をさせてしまったMAX。(爆)
page6.jpg

次の日の1日は久しぶりに千葉のワン友とユーカリのドッグランに集合しました!
一緒に遊んだお友達は・・・
みにぃちゃん・KURUMIちゃん・そらちゃん・チャッピーちゃん
page1.jpg

あとシュナフェス以来だねぇ〜の
page2.jpg

MAXは相変わらずボール!ボール!!ボール!!!
page3.jpg
チャッピーちゃんも追いかけてくれるのでボールをくわえて走る!(笑)

皆で遊んでいるとシュナちゃん×2がすっごい元気に入ってきた揺れるハート
page4.jpg

みんな思い思いに遊んですっごい楽しそうでした。
先に用事があってかえってしまったそらちゃんが入っていないのですが・・・
集合写真撮影!

page5.jpg

ふふふ。みんな可愛いハートたち(複数ハート)

かわいいまた遊んでねかわいい

ニックネーム sachi at 18:51| Comment(12) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

15周年

page1.jpg
スパークリングワインではなくシャンパンにしてみた!
でも・・・コストコのカークランドだけどね。(笑)
お値段お手頃♪だったけど美味しかったよ〜ぴかぴか(新しい)

結婚記念日だったので・・・わーい(嬉しい顔)
15周年。
おぉ〜。目自分でもびっくり!(笑)

私頑張った!って言うより・・・
パパ頑張った!って方かなぁ。(爆)



あ。MAXが載ってない!ってことで・・・(笑)
ニックネーム sachi at 22:56| MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

もうすぐだ〜。ドキドキ。

まだまだだぁ〜って思っていたけれど・・・
もうすぐだわあせあせ(飛び散る汗)

page1.jpg

きょうのわんこの放送まであと3日。
どんな感じで撮れているのかなぁ〜。
わくわく&ドキドキって感じの毎日です。顔(イヒヒ)

放送って1分ちょっとなのにね顔(ペロッ)


ニックネーム sachi at 10:08| MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

きょうのわんこ

今日はMAX家のあたりの学校は2学期制のため秋休み中。
さぁ〜MAX!早めにお散歩に行ってTVの前にスタンバイよ!と
お散歩に出発すると・・・
ありゃりゃぁ〜雨が降ってきた。顔(汗)
朝からずぶぬれになったMAXと私でした。(笑)

めざまし見ていたら今日からスタートのドラマの番宣が!
あぁトリマーの役と言う事だしぃ〜菅野ちゃんが「きょうのわんこです〜」
って言ってくれないかなぁ〜なんて密かに期待してみてたけど・・・
ならなかった。(爆)

page1.jpg

しっかりMAXもソファーでスタンバイ!

page2.jpg

子供たちもMAXもみんなみんなよく映ってた〜るんるん
今日の放送に実は近所の小学生たちが一番大喜びだったの。
「やった〜秋休み中だからきょうのわんこ見られるグッド(上向き矢印)」ってね。

タロウは撮影日の朝も部活の朝連で・・・
「先生に連絡してあげるから一緒に行こうよ〜」と言ったのに
拒否されちゃったの。(笑)
なので残念ながらタロウの姿はなし。顔(イヒヒ)
でもでもとっても良い思い出になりました揺れるハート

きょうのわんこに応募したのは確か・・・去年。(笑)
タロウがまだ小学生だったの。
それから応募したことも忘れていた先月!
そう!先月はシュナ友達のみにぃちゃんがきょうのワンコに出演した月。
それもなんとみにぃちゃんが出演をした9月15日にご連絡をいただいたんです顔(メロメロ)

きゃーーーーーってテンションの上がった私。
どこに一番先に連絡したかって??(笑)
それはもちろんみにぃちゃんのママ。顔(笑)
2人で電話で大騒ぎ!いえいえ(笑)大喜びしちゃいました〜。

みにぃママさんも言ってたけど・・・
ホントなんでも応募してみるもんですね〜顔(笑)

会社に行ってしまっていたパパと朝連に行ってしまっていたタロウが
まだ見ていないので、夜また皆で見て楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム sachi at 10:32| Comment(40) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

元気なKAI君♪

きょうのわんこの放送で朝からテンションアップだった12日。
お友達のKAI君と一緒に遊びました。
ホントはカフェでお茶しよう!って話していたのだけど
朝から雨・・・。
急遽我が家でお弁当を買って遊ぶことになりましたるんるん

page1.jpg

実はKAI君はこの夏に手術をしたばかり・・・エリカラもとれて
やっと落ち着いたところ。
ホント目も治って元気いっぱいになったKAIくんに会えて嬉しかったぁ〜。
キラキラお目目も見せてもらったよ。

そうそうこの日のお弁当は・・・タージマハルのランチ弁当。
でっかいナンもついてて美味しいんだよ〜Good

page2.jpg

KAIママさんからはプリン&ミルクゼリーのおみやげを頂いちゃいました揺れるハート
入れ物も可愛いぃ〜。
ごちそうさまでした。
page3.jpg

目の調子がおかしい事に気付いた頃から手術までのお話
手術をしてくれた先生とのやり取り・・・色々お話しました。
こうして元気なKAI君を見ているとあっという間に手術が終わった気がするけど
KAIママさん&パパさんは大変だったよね・・・。

page4.jpg

こうして元気になってのんびりお茶できるのも
KAI君が元気になってくれたからこそ!

page5.jpg
また遊ぼうね♪

ニックネーム sachi at 09:27| Comment(10) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

チェルシーに会いに集合!

先週の木曜日・・・チェルシーちゃんと遊びたいぃ〜と
みにぃちゃん・KURUMIちゃんが来てくれました。
チェルシーちゃんと言えば今は亡きアポロちゃんの妹分。
我が家からわずか1分の所に住んでいるので私からすると
姪の様な存在のワンコるんるん
まだまだ5か月のパピーですが、体重はMAXの3倍!!です。(笑)

今回はお散歩をしながら住宅地の中にあるイタリアンレストラン
ア・ピアチェーレさんに行ってきましたるんるん

page1.jpg

「うんうん。あそぶ〜」犬(笑)犬(笑)犬(笑)
・・・と言ったかどうかのお兄ちゃん・お姉ちゃんワンコ達ですがぁ〜。ハハハ

page2.jpg

MAXは私の足元でひざにジャンプしようと目を光らせています。(笑)
20101014_037a.jpg
みにぃちゃんは・・・はい。
MAXが見えない様に向こう向いてます。プププ

美味しいランチの後は・・・
まだお話足りないので我が家に移動してTea Time喫茶店

page3.jpg
MAXの隣が苦手のKURUMIちゃん(笑)一段上に乗って記念写真デス。ハハハ

page4.jpg

さてさてお家ではKURUMImamaさんが作ってきてくれた
なめらかぁ〜なプリンを頂きました。

20101014_078a.jpg

きょうのわんこの話しやら(笑)
アポロの話しやら・・・話は尽きることなく・・・。
と〜ってもいっぱい話しちゃったわ顔(笑)

page5.jpg
あぁ〜楽しい1日だった!!
みんなお家近いしまた一緒に遊ぼうねぇ〜。

ニックネーム sachi at 10:12| Comment(14) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする