2010年09月14日

掃除中

きゃぁ〜
更新何日ぶりだろう??顔(汗)

9月に入ってからも色々とお出かけしたりはしてるんですよ〜。
ただただ更新を怠っていた私なんですあせあせ(飛び散る汗)

9月1日にはチェルシーちゃんとすみさんとドッグカフェにランチに行ってきました。
まだまだパピーちゃんのチェルシーちゃん♪
お客さんが通るたびにしっぽふりふりだから人気者るんるん
チェルシーもMAXもとっても良い子でカフェでのんびりしてました。

page1.jpg

page4.jpg


そしてそして・・・
最近の週末はパパと一緒にホームセンターめぐりをしている私。(笑)

私はプランターの植え替えしてました♪
最近はお花ばかりだったので
今回は久しぶりにハーブにしてみたのですが・・・
page1.jpg
気付いたら虫に食われて葉っぱが減ってるのよもうやだ〜(悲しい顔)

でね。パパはと言うと・・・
念願の高圧洗浄をゲットしたので(笑)
駐車場や家周りの掃除をしています。顔(イヒヒ)

page1.jpg

高圧洗浄ってホントにコンクリートの苔が綺麗になるんですねぇ!
すごい!!
玄関周りが綺麗になったよ〜。(笑)


ごめんなさい。コメント閉じてます。

ニックネーム sachi at 15:59| MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ツーショット!


本日手(チョキ)度目のアップ!(笑)
私ねぇ〜気付いたことが!
猛暑だとパソコンに向かう時間が少なくなるの。
なので更新も減る!

・・・と言う事にしておいてください。顔(笑)

今日は久しぶりに涼しく過ごしやすかったぁ。
昼間クーラーを付けなかったのは久しぶり♪♪

11日の土曜日の夜は・・・
チェルシーちゃんちでパスタディナー♪
という名の飲み会でした〜顔(イヒヒ)

お邪魔したらチェルシーがパパに甘えモード。(笑)
うちのパパ・・・最近やっとMAXとも打ち解けた感じだけど・・・
基本はワンコ苦手。
でもね・・・先代のアポロちゃんもそうだったけど・・・・
なぜだかすみさんちのワンコには気に入られるのよねぇ〜。
笑える。

page1.jpg

↓の半熟玉子はすみさんのご主人作。
タロウのお気に入りの一品!なのです。
なんと「おれたまご5個食った!」とタロウ。
部活後でいくらお腹すいてるからって・・・大丈夫か!って感じよ。

私は唐揚げとイモフライ持参♪
すみさんちのご主人は私と一緒の栃木出身。
なので2人でイモフライの話で盛り上がっちゃいました〜。
「これっておやつで食べたよねぇ〜」とか
「肉屋でおまけにもらった!」とかね。(笑)

page2.jpg

page3.jpg

page6.jpg

大きくなってきたとは言えまだまだパピーのチェルシーちゃん。
遊んであげるとすぐに爆睡モード。
page4.jpg
これやらせじゃないのよ〜。
まじ寝!!!おまけに目もあいてるし〜。
チェルシー♪なんであなたはそんなに面白いの??(笑)
ちょこっと舌を触ったらかさかさに乾いてました(爆)
それにしても長い舌。


そして最後にぴかぴか(新しい)初!ツーショットぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)
page5.jpg
やっと撮れましたグッド(上向き矢印)

ニックネーム sachi at 22:20| Comment(10) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

認証付けました。



スパム対策としてコメント入力時の認証をつけさせて頂きました。

ご面倒をおかけしますが宜しくお願いいたします。









ニックネーム sachi at 20:50| Comment(2) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

寒いですねぇ

なんだか数日前まで暑かったのに・・・
寒いですねあせあせ(飛び散る汗)

MAXはと言うと・・・
page2.jpg

ブランケットに素直にくるまれてます。(笑)

page3.jpg


お友達のブログではとってもイベントいっぱいの3連休の日記を
見せて頂いたのですが我が家では・・・。


はい。


3日間ともタロウ部活でした。(笑)
朝6時30分集合の車(セダン)出しもあったりしたので
私は5時前に起きて弁当作り!そしてパパが運転手で出発!顔(イヒヒ)
でもそれはそれで今ならではの事って感じで楽しんでます。

そうそう昼間は暇だったので・・・パパとMAXと電車でお出かけして来ました。

ふとテレビを見ていたら人形町がテレビに出ていたので・・・
人形町に行ってきました。(笑)

すっごい久しぶりに(十数年ぶりだぁ)水天宮ものぞいてきました。
まわりはあたり前だけど妊婦さんとかお宮参りのあかちゃんだらけ!
最近は汗臭いでっかい子供たちばかり見てるからみんなかわいいのぉ〜ハートたち(複数ハート) ハハハ。

page2.jpg

人形町のお散歩も楽しんできましたよ。
テレビで見た手ぬぐいやさんにもちょっと立ち寄って・・・
のんびり〜と2時間弱のお散歩を楽しんできました。

page1.jpg


そうそう近々とっても嬉しいご報告が出来そう♪♪
それはなに?って??(笑)
CANDYちゃん、みにぃちゃんに続いて・・・わーい(嬉しい顔)



page1.jpg

ニックネーム sachi at 09:37| Comment(18) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

久しぶりにお友達と♪

実はね・・・この日記書くの2度目なの顔(ペロッ)
なぜかって??(笑)
一昨日1度日記を書いたのだけど、
確認したかったから保存までせずに
ウィンドウを最小化してそのまま置いてたの。

その後夕飯を作っていたらタロウが帰ってきて・・・
「パソコン使っていい?」って聞くから良いよ〜と答えた私。
夜パソコン見たら・・・ウィンドウは消されて無くなっていました。爆弾(笑)

昨日はお友達と海猿3D見てcandymumさんが言っていたように若干船酔い&
目がすっごい疲れて出来ず・・・(笑)
今日の更新となりました。

・・・と前置きが長くなりましたが。

19日の日曜日。
前日の雨も落ち着いて良い天気になりそう!
タロウはまたまた1日部活だから房総にドライブでも行く?ってパパと話していたら・・・
「3-2-wan行くけど来ない??」ってKURUMImamaさんから携帯にmail toがぁ〜るんるん
行く!行く!!となって行ってきました3-2-wan!。

相変わらずとっても綺麗なランの3-2-wan。
綺麗な緑色の芝に目もリラックス〜。
page2.jpg
MAXなんて↑あっという間にこの笑顔!
でもいつものように距離を置いてのKURUMIちゃんは・・・
「え??MAXも一緒なの??聞いてないわよ私・・・」って表情。(笑)

MAXに壊されない様に頑丈なボールもゲット!したので、
新しいボールで大喜びして遊ぶMAX。
page6.jpg
でもね・・・取りには行くけど持ってこないMAX・・・。
一番動かされてるのは・・・私たち??(笑)

いっぱい走ったMAXの舌は伸びっぱなし!
page4.jpg

ランチ&おしゃべりも楽しんじゃったぁ〜。
page5.jpg

ランチの後はKURUMIちゃんとのツーショット撮影るんるん
KURUMIちゃんちのにぃにに真ん中に入ってもらってかろうじてツーショット??顔(笑)
page3.jpg

MAXはず〜っとこの笑顔!
楽しかったのねぇ〜。
page1.jpg

KURUMIちゃんハイパーMAXとのお付き合いありがとうございましたぁ〜ハートたち(複数ハート)
page7.jpg


     紅葉  紅葉  紅葉 お知らせ 紅葉  紅葉  紅葉

先日の日記でなんとな〜く書いてましたが・・・(笑)
page1.jpg
10月12日の火曜日のきょうのわんこにMAXが出ることになりましたるんるん
きちんと撮れてるのかなぁ・・・今からドキドキー(長音記号2)

ニックネーム sachi at 07:23| Comment(14) | MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする