2009年07月10日

MAXも元気!私もがんばってま〜す♪

みなさんお元気ですか〜?
夏祭りの準備で毎日ドタバタの私です・・・あせあせ(飛び散る汗)
みなさんのブログにお邪魔する時間も無くて、
さみしい限りもうやだ〜(悲しい顔)

ここの所朝9時から買い出しに行ったり、
自治会館で色々な確認作業をしたり・・・
マイペースな生活を送っていた私にはクラクラものです。
あ。だんだんと愚痴になってしまう!(笑)

でも後ちょっと!
がんばるわぁぁ〜。

そんな訳で更新も当分無いと思います・・・バッド(下向き矢印)
また8月頃には復活しますのでよろしくお願いしま〜す犬(足)
コメント欄閉じてます。<(_ _)>

20090628_035a.jpg
梅雨の湿気で鼻のあたりの毛がモシャモシャのMAXでするんるん

ニックネーム sachi at 09:56| MAX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする